月別アーカイブ

10  09  08  07  05  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



チャングマ~!!30話

もう30話です。早いものですね。毎回退屈しないせいでしょうか。
今回は、何だか新しい人間関係や、運命の流れを感じる濃い~お話でした。
とりあえずは、チャンドクとチャングムの関係が理解し合えるようになってよかった。
似た境遇だったのですね。
でも、カタキウチはよろしくないです、医学と一緒にしては。
そこで久々にウンペグ先生登場。真面目な先生になっていました。
チャンドクとはそりが合わないようですが、
何だか、夫婦になったらいいのになぁ。と思ったのは私だけ?
チャンドクがウンペグの病気も治すことができればいいのに。
そうなれば彼女(チャンドク)の辛い過去も忘れられるのでは。。。
夫婦といえば、前回の予告の時に映ったヨンセンの大きな頭!
一週間気になって仕方がありませんでした。王様に目をかけて
いただけたのですね。お互いに良い相談役となって、
チャングムのためにも、ヨンセンがんばって!と言いたくなりました。
でも特別尚宮ってよくある処遇なのでしょうか?
いずれは側室に?なんてことになったら、チャングムも目を大きくして喜びそう。
「宮廷女官チャングムの誓い」シナリオ・ブック 第1巻
4873762545
張 銀英

キネマ旬報社 2005-04-30
売り上げランキング : 3,600

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
宮廷女官チャングムの誓い (上) 宮廷女官チャングムの誓い (中) 宮廷女官チャングム 韓国ドラマ・ガイド 宮廷女官 チャングムの誓い 前編 チャングム (3)

マ~マ~ニム亡き後、チャングムは二人目のお師匠さんと出会えて
元気になってきましたね。
修行?に夢中でわざわざチェジュに赴任してきたジョンホはちょっと
ドナドナ~な感じですが、
なんと心配して顔色が赤いと言ったチャングムに「熱はあります」なんて。
さすがのチャングムも照れていたということは、
二人の気持ちはしっかりと結ばれているということですね。
...と、今回は、ヨンセンどうなっちゃうの~から、医学の心掛け、
そして恋愛もちょこっと?盛り沢山。大変なことばかりですが、なんだか満足して
熟睡できそうです。

今までのお話を見逃した方、今まで観ていなかったけれど
私のレポで観たくなった方(居ないかな)。
7月に集中再放送がありますのでお楽しみに~。
(7月11日~28日の月曜~金曜、NHKBS2にて午後8:00~10:00《2話連続》
(28日は1話のみ)
詳しくはチャングムの誓いHPへどうぞ。
人気blogランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサードリンク