月別アーカイブ

09  08  07  05  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

初めてつけた携帯ストラップ

0415bss.jpg

オットの出張中、結局実家には2泊しかしませんでした。
おいしい食事はあるし、パソコンもある。
でも、自分の「今」使いたいモノは自宅にあるので落ち着かないのです。(お花たちの水遣りもあります)
前から母に約束しながらできなかった携帯ストラップを作るべく、
ビーズ道具は自宅から忘れずに持って来ましたよ。
作ったのは最後の晩になってしまったが、なんとか完成。
青いビーズに鳥の巣箱は私のベージュピンクの携帯に。
ボケてますが、イエローのビーズにポットの飾り(このポット、蓋が開くの!)は、
母のオレンジ色の携帯に。とても喜んだのは親だからであるけど、
世話になった置き土産(こんなのでいいのか)。
私は携帯は持ってまだ1年。今まで、これぞというストラップが
なくてつけていなかった(さほど必要にも思わなかった)ので、
携帯ストラップでびゅーです(笑)。
これって、手首にかけて下げるものではないのね...。
これつけていると、バッグの中で携帯が発見しやすいですね。
まぁ、どちらでもいいか。人並みにストラップがついたのだった。
ビーズ材料は玉川高島屋のブリエビジュというお店でだいぶ前に。
可愛いチャームも沢山ありました。(オカダヤ系?)親切な店員さんが、手書きで携帯ストラップの作り方をメモしてくれたのを参考につくりました。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク