月別アーカイブ

09  08  07  05  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

天国の階段13話「友情の証し」(ネタバレ有)

かれこれ半月ぶりでしょうか。やっと13話です(BSフジで放送)。

何だか前話で、ソンジュとユリの婚約が確定したのかはっきりしないままだったのですが、
あんなに大騒ぎとなったのに予定通り式は最後まで遂行したのね!?なんだか納得いかない。もしかしてカットされてる?
でも、その後、チョンソを追ってきたソンジェは
二人の大好きな(笑)スケートリンクでアツアツでしたね。
いきなり友達には無理でしょう。お互いの気持ちを解かっているのに
じれったい。このじれったさにガマンできるかできないかが、
韓国ドラマを観つづけるか否かのポイントかも知れない。
ええ。冬ソナで耐えた人には大丈夫。
(でも、冬ソナを越えた究極のラブストーリーってHPには
あるけれど、そんなに期待していいの?)
そもそも、よーく現実を考えると、義理の兄妹になってしまうではないかっ!友達よりもっと無理でしょう...。耐えられません。

予告では、また恋人(?と言えるのか?)に戻りそうな?。
ソンジェが、「(友達)や~めたっ!」っと言っていたけれど。
二人のセリフが短いものが多く、次の言葉を先走ってつぶやきながら
観てしまう。ほんと、急いで書いた~って感じが漂う。
セリフの美しさでは冬ソナに勝てない。

明日は、NHK-BS2にてチャングムの誓い。
私にはチャングムの方が面白い。
三角関係パターンの視点からだと、TBSで深夜に放送している「バリでの出来事」の方にはまりかけている。

天国の階段 DVD-BOX 2


ジェネオン エンタテインメント 2005-04-22
売り上げランキング : 32

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
天国の階段 DVD-BOX 1 追憶 もういちど逢いたい・・・ 「天国の階段」をもっと楽しむ本 天国の階段 オリジナルサウンドトラック 新貴公子 DVD-BOX


この記事が参考になりましたら、ポチッとお願いします。人気blogランキング


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク