月別アーカイブ

09  08  07  05  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

久々のカナパン


ハナコロールで一番のお目当て、カナパンのパンを久々に買えました。
行商の頃よく買って食べていたのですが
今はお教室中心のようで、いただく機会がなかなかなくて。

当時(13年位前?)の記憶では、巷では天然酵母のパンってパサッと硬い独特な匂いのものが多い中、
カナパンさんのパンは自家製酵母からなのに、うまく表現できないけれどドッシリしているのに
モチッとしてたりやわらかだったり、香りもとってもいいんですよね。
ここの天然酵母のパンなら毎日食べたーいという感じでした。

そして今日、モリモリ買っちゃいました。やはり一番人気のブースでしたね。
一時間後くらいに振り返って見てみると、パン系はなにもない感じでビンのものが並べられていました。
(後日談。やっぱり美味しいなぁ。カナさんふんわかと変わってない感じでしたが
パンも懐かしいお味。さらにモチモチっと美味しく進化したような気もしました。)

いいなぁ。好きなことを仕事にしている人たちはほんとううにイキイキしてる。
ほかにアクセサリーや新鮮な野菜なんかも購入。
NIWANOWAほどのクオリティまではいかないかもしれませんが
来年もあったら行きたいな。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク