月別アーカイブ

10  09  08  07  05  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



夕方の酒々井プレミアムアウトレット

もう少し落ち着いてから行こうと言っていたはずの酒々井プレミアムアウトレットに
あっさりと行って来た。
一般道で行ける一番近いアウトレット。いくら夕方でも開園2日目だから、
田舎の一本道は渋滞しているかもと覚悟もしていましたが、
スイスイで駐車場にもいい場所に停められ着いたのは17時半。

雨上がりの日曜夕方。


パーク内ももう空いてきていて良かった。日曜日の夕方いいかも。
5/7までは21時までやっている。金曜の夜もベルサッサできれば余裕かも。
首都圏近郊は三井が多かったのですが、
私はプレミアムアウトレットの方のラインナップが好みなのでうれしい限り。
残念なのはマーガレットハウエルが入っていないこと!
これから拡張して入ったらもっといいね。
今日の収穫はイッタラ、ワコール(安かった!)、ゴディバ(こんなに安ければ普通に買えなくなる)。
ゴディバは半額が普通。2000円以内で色々ある。
よく見るとバレンタイン仕様だったりするのだけど関係ない。
普通のパッケージのものも開園記念セールでお安く、夜8時頃でもレジに15人くらいは行列。
昼間のTVでも放送していましたが、ギャレット ポップコーン ショップスは夕方でも2時間待ちで
店員さんが19時半に受付終了と叫んでいた。(いつかみんなが飽きた頃に買ってみようか。でも甘そう。)
少なくとも5/7までは色々と店舗で開園記念セール(5%OFFでもね。)をやっている様子なので
事前にHPもチェックしよう。
次は母も連れて来よう。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサードリンク