月別アーカイブ

09  08  07  05  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

DEAN&DELUCA丸の内


気になっていたお店「DEAN&DELUCA」(丸の内)にやっと行きました。
外で外国の方がのんびりしています。
キャンパス地の白いトートバッグの小さいのを一時期よく見かけましたね。
私は畳めるグレーのエコバッグを。トートは迷いましたが今日はパス。



店内で飲食できますが、デリは正直期待しない方がいい。
ニューヨークの決して美味しいとは言えないデリそのもの、ではありますが。
ブレンドコーヒーも薄くて好みではありませんでした。


...とはいいつつもお土産を。
右上から折り畳めるエコバッグ。
店内で飲んだブレンドコーヒーは美味しくなかったので、
コーヒー豆はもう少し深煎りと思われるtokyo city blendを買ってみた。
あとはピスタチオのクッキー。この他菓子・惣菜系のパンも購入しましたが
それはまぁまぁ美味しかったですがお値段が可愛くなかった...。

(車は丸の内ビルの地下に停めましたが、ココ(UFJ信託ビル)のショップでも駐車サービスはいただけました。)
八重洲の地下街にも入っているそうで、そちらも機会があれば観てみたい(期待はせずに)。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク