月別アーカイブ

10  09  08  07  05  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



チャングマ~!!19話(ネタバレ有)

昨夜のチャングムの誓い、久々にチャングム自身の運命が動いた感じでしたね。

案の定、チェ尚官のごまかしは皇太后にばれてしまいました。
は~っ!すーっとしました。
チャングムとハン尚官の周りは難しいことだらけ。と思って観ていましたが、
冷静に観てみると、チェ一族以外は、彼女たちを認めているではないですか!
(ちょっと熱くなる。)
特に、今回、重要な役目を果たした皇后(この方美しい!)は、
何やらチェ尚官に対して厳しい眼差し。何か大きな理由が?
無事にチョン最高尚官は宮中に戻ることとなりましたが、
最高尚官を務めるのは、命がけですね。随分と汗をかいていましたが心配です。
もごもごとごまかしていた女医はどうなったのでしょうか?

さて、今回は感動の場面もありました。
裏庭の「甘酢」を介して、チャングム--母--ハン尚官の
絆が確認されるのかとドキドキしましたが、そこまでであとは続くでした。
チャングム母の幻まで出てきて、ちょっとうるうるです。
チャングム、最高尚官になる決意(誓い)をさらに強めたようです。がんばれ~。

次回は新たなエピソードですね。展開が早くて飽きません。
チョンホはすっかりトックと仲良し?(笑)
チェ一族のやりたい放題が取り締まれるとよいのですが、
きっとまた何かが起きるのでしょう。
最後、船上でとらわれていたのはハン尚宮?
来週も引き続きどきどきしそうです。
韓国ドラマ・ガイド 宮廷女官 チャングムの誓い 前編
NHK出版

NHK出版 2005-01-26
売り上げランキング : 891

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
宮廷女官チャングム
宮廷女官チャングムの誓い (上)
チャングムの誓い オリジナル・サウンドトラック
チャングム (3)
チャングム2 追放篇

先週書いた「初恋」の記事に関連して驚きの事実が...
3/31からNHKBS2で放送が決定となった「初恋」ですが、
NHKのHPを今一度確認したら、全40話。
え?「初恋」は66話のはずですが...。26話分もカットですか(溜息)。
せっかく、衛星劇場で録画できなかった数話を補充できると
喜んだのもつかの間です。
いくらなんでも短くないですか?子供時代のことや、ギター弾きのあの人の場面とかがカットされちゃうのでしょうか...。
これでは保存版としては録画できませんね。

人気blogランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
初恋 DVD-BOX 3
ペ・ヨンジュン,  チェ・ジウ

マクザム 2004-11-26
売り上げランキング : 1,523

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
PaPa パパ DVD-BOX
若者のひなた DVD-BOX(1)
若者のひなた BOX(2)
裸足の青春 DVD-BOX 2
裸足の青春 DVD-BOX 1

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサードリンク