月別アーカイブ

09  08  07  05  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

チャングマ~!!12話(ネタバレ有)

今年初の放送でした。待ち遠しかった!
タイトル「ハンサングンの賭け」のとおり、
ハン尚宮(家では壇ふみと言っている。)が、がんばっていました。
女性でもあんな上司だったらいいですよね。
私は入社から退社まで、幸運にもそんな一人の上司に恵まれましたが、
チャングムのようには応えられなかった...。

ううう。次回はついに女の戦いなのね。(正々堂々とした対戦だといいけれど...)
結局は、助手のチャングムとグミョンの対戦のようなもの。
腕のいいものがスラッカン(王様の台所)の最高尚宮になれるいい前例になるように、
チャングム組に勝ってほしい。(勝つような気はするが。)
でも、女優さんの好みでいうと、チャングム役(イ・ヨンエ)より
グミョン役(ホン・リナ)の方が何となく好きなので、どっちもがんばれ(笑)。
それにしてもなんと問題のおこる職場(スラッカン)なのだろう。
まぁ、こうして1話づつ何かがおこるから面白いのかもしれない。
1年間観続けられそう、かな?

NHKの内情が明らかになるにつけ、受信料支払いは躊躇しますが、
BSつけるたびに支払い依頼が表示されるのも不快なので、
しっかりBSカラー料金(高いワ...)を1年分
「ケーブルTV団体扱い」(カード払い)しています。(一番お得なのだ)
それにしても他局のネタにされ支払い拒否の映像をみる度に
我が家は人が良すぎる?なんて感覚すら生まれます。
NHKさんしっかりしてください。
チャングムの次も(鬼が大笑いするが)面白い韓ドラ放映よろしくお願いしたい。

この記事が参考になりましたら、ポチッとお願いします。人気blogランキング

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク