月別アーカイブ

07  05  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

今日のビオラ

20050225020341 朝、家事と水やりを済ませ、地元のデパートへGo。
 江原ビオラが急に咲き出していたので、慌てて携帯で撮ってから出発。
 基本的には、パンジーモルフォなどブルーや淡い桃色の花色が好きなのですが、
 まだまだ寒いこの時期は、やはりイエローベースのお花も導入すると、気持ちもはつらつとしていいですね。
 端にちょこっと見えている、ぽしょぽしょとした葉は、
昨年コストコで購入した球根セットのアネモネさんです。
 と、今日は、ガーデニングはお休みです。
昨日の春一番の中ではやる気がしなかったので、
今日は幾分風もおさまって庭いじりもできた天気ですが、前から家族と行こうか?と相談していた、デパートに行くことに。
まぁ、30分もあれば着くのですが、
いったら何時間かぐるぐる回遊するのが常(笑)。
しかも今日は、あのとってもサンプルの種類が豊富で有名な?
お化粧メーカーが開店するので、どんなものか、興味だけでいただいてきました。(でも、デパートのメールに入っていた引き換え券のようなチラシは無用で、氏名住所を書かされました...。何だ~。でも勧誘はしないというポリシーをうたっているようなので信用しましょう。)
購入金額によって、プレゼントもあったようで、
すごい人気でしたが、購入は見送りました。
(基礎化粧、カラー系化粧品は大抵つかうものが決まっている。)
そのお店のロゴが、とってもFerragamoに似ている気がしたのは
私だけかな?...て、何のことか解からないですよね(独り言)。
お昼は私の趣味で、Afternoon Tearoomで。
パスタとたっぷりのポットティーとロールケーキ付のランチはお薦め!
(今日はボールで出てくるサラダブレッドはパス...。お味は大変美味しいのですが
隣で美味しそうなパスタを食べていると、だんだんむなしくなるの。)
人気blogランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサードリンク