月別アーカイブ

07  05  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

LinkShareさんに届いた貢物=運芽ican、育ててみたい

最近アフィリエイト提携させていただいたLinkShareさんの広報室blog
かなり本音?で面白いのですが、
植物系blog運営者として見逃せない記事が!

なんでも、お取引先(e87.comさん)から
運芽ican」という”貢物”(笑)として届いたものを
おすそ分けしてくださるそうです。
限定4人という難関を通るかわかりませんが
がんばって応募してみます。(2/20締切)

しかも、その缶から芽が出てメッセージが現れるその商品は
韓国のドラマで使われたとどこかで読んだのですが、
本当なのでしょうか?昨年、贈りあうのがブームになったそうです。
韓国ドラマ好きとしては、どのドラマに登場したのか
とても気になります。(どなたかご存知でしたら教えてください!)
今回e87.comさんで取り扱うものは、日本語メッセージ仕様のようです。
好きな異性に贈るのもいいですが、既婚者としては、
冬は室内ガーデニングの義母にも、遊び心で贈ってみたら
どんなリアクションがあるか、ちょっと試してみたいです。

もしも当選しましたら、お豆育成blogになるのは必至です。
(レビューが条件ですからね)
気になる方は、まずはLinkShareのアフィリエイトプログラムを研究してみましょう。

この記事がお気にめしたら、ポチッとお願いします。人気blogランキング

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

そんなつもりで書いたんじゃないんです。 そんな、本当に。いや、ホント、まいったな
  • LinkShareアフィリエイト広報室
  • 2005.02.17(Thu)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサードリンク