月別アーカイブ

11  10  09  08  07  05  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

コストコでラベンハム!

ドライブついでにコストコ幕張へ。
今日はとっても混んでいましたが、久しぶりの冊子タイプのクーポン券(有効期限2006.12.3)配布と、
11月更新の人は早めに更新すると、「卵20個プレゼント」のサービスの影響かと。(私は知らずに行きましたが。)
私は更新は先なのですが、訊いてみると、更新は郵送で案内が来てからでないとできないので今日はまだできないとのこと。卵サービスは今後もまたやるかもと。
でも、そのサービスの卵は定番の「桜卵」ではなくて、普通の白い卵のようでしたが。
まずは、我が家の定番消耗品のバウンティのキッチンペーパーをクーポンでゲット(9ロールで1488円!)。
その途中に、なんとラベンハムのジャケットがわんさかあるのを発見。
(イギリスのものもたまにあるのですがまさかラベンハムがとびっくり。)
色はこのベージュ、赤っぽい茶、紺、カーキの4種類位、サイズはレディースは36と38だったかな?。私はよく言えば(汗)ふっくらなのと厚手のセーターも下に着たいので
38(Lサイズに相当)にしました。雑誌などで見かけるタイトなものではなくスタンダードタイプだと思います。
家族がいたので急いで選んだのですが、この薄めのベージュ38は
1着しかなかったようで、ラッキーでした。
汚れやすい色ですが一番似合うようなので仕方がなく...。

LAVENHAM1  LAVENHAM2
ラベンハムは、色々な雑誌やネットショップで目にはしていて、
サイドベンツはカッコいいな~、
でも何だか体にフィットしすぎで重ね着できなさそうだし
合わないと一気に野暮ったくなりそうだから、
これは絶対に試着しないと無理と思っていたのです。
何年かコストコに通い、「迷ったら買う」方がいいと思っていますので
今日はカートへ...。
人気のものは次はない場合が多く衣料品は特に再入荷ないことがほとんど。
さすがに38だと袖が長いな~、と折り返すと、内側のトリミングが表に
出てちょうどいいではないですか。
皆さんが一番知りたい?お値段は、ネット価格の約3割offです。
やっぱり初めは高いと思う年会費を支払ってもコストコはお得ですね。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ナナコバラで検索して、こちらを拝見しました。
我が家の名前がわからないミニバラを調べていたら、どうもこのナナコのようです。
そして、ラベンハム。私も去年秋に購入しました。軽くてお洒落で気に入っています。
また寄らせていただきますね。お邪魔しました。
  • ばらりあん#-
  • URL
  • 2007.01.18(Thu)
  • Edit
こんばんは、はじめまして!
ナナコバラ、情報が少ないのですよね....。
とても開花時期が長く、小さい花ですが
満開時は見事でした。そしてハート型のような花弁もキュートでお気に入りのバラです。
ラベンハム、いいですよね。
はじめは普段用にと購入したのですが、
本当に軽くて、旅行、特にドライブ時にも
着たまま座ってもゴロゴロしないので気に入っています。さすがに北海道の真冬には寒そうですが、
風は通しにくいので薄いのに意外と暖かで
この冬一番着ているアウターです。
コメントありがとうございます。
ぽつぽつの更新ですが、またいらしてくださいませ。
  • なつき#fDtjBjhg
  • URL
  • 2007.01.18(Thu)
  • Edit

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサードリンク