月別アーカイブ

09  08  07  05  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ミニーちゃん足で応援

20060614131800
一昨日ディズニーシーで買ったミニーちゃん靴下。
若いコはこの手の薄手靴下履いてパンプスやサンダル履くのね。結構おばさんっぽいと思うのだけど流行のようです。
なかなか履きやすいし脱げにくくて気に入ってマス。
みたところデザインはこれ一種類。デイジーのも作ればいいのに。
私はもっぱらルームシューズ代わりにこれ履いて足パタパタさせながら、サッカー観てます。
一応ね、TV前で応援してますよ。
でもグループ初戦はいやな予感が当たってしまってガックリ。
ジーコはヤナギザーワ好きね...。
(私は使い続けるのか不思議でしたが。)
中田の明後日の方に蹴っちゃうパスも空回り。
※シロウトコメントですからあんまり気にしないでください。
お願い。巻と玉田を使って(千葉絡みで応援しているし格好も!?)。
大黒はスパイスでいいけれど
いくらなんでも残り3分では可愛そすぎです。
次は日曜の夜クロアチア戦。そろそろ微妙に眠いけれど観るのだろう。
グループ違いますが、今夜の韓国×トーゴ戦の方が面白かったナ。
点入れた後のトーゴの変な踊りもう少し観たかったけれど(笑。
やっぱりアンジョンファンのような選手が日本にもほしいです。
応援も観席が真っ赤で気迫。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク