月別アーカイブ

07  05  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

IKEAオープン

20060425232106
平日にも関わらず結構な混みようでした。意外と日本の家具店と似たような展示で。
結局は細々とした雑貨ばかり買ってきましたよ。
このスタンドは子供部屋をイメージしたコーナーにありましたが、
布に刺しゅうで可愛いですよね。でも、汚れやすいかな~っと躊躇し購入には至らず。
レストランは広いのですが、セルフに異様に時間がかかりレジのカード
認証にも時間がかかり(しかもサインレスじゃないの!)、食べるまで1時間。お昼時は外したのに。
おかげでカレーと名物?ミートボールは冷めてしまいました。
温かければ、まぁまぁなお味かな。
昼食の後、また一巡りしたらなんともう5時近く。
ショールームが迷路状態で、1階と2階を簡単に行き来できない造りで
人の流れもあるし。通路は狭くて大きなカートが来たらイヤですねぇ。
とても外資とは思えません。カルフールのようにならなきゃいいのですが。
ワタシにはやっぱりアメリカの匂いが香るコストコの方がいいかも!?
家具も、安いものは日本のと同じで安っぽいです...。が、
ソファーだけは結構いいかも。
キッズのものを置いたフロアはいつも混み混み。
ワタシもHPで観て可愛い!と叫んだ、
カエルの樹脂でできた食べこぼしフォロー付?よだれ掛けが大人気で皆奪い合うように(笑、、、。
今日のヒットは、レジのフロアー横のアウトレットコーナーにあった、
ちょっと缶の凹んだカラーペイント液と花瓶と長い靴べら。
連休はもっと混むのかな~。しばらくは大きな目的もないし、もういいかな。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサードリンク