月別アーカイブ

07  05  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

デュエリスト

封切り4日目。特別にハ・ジウォン、カン・ドンウォン贔屓でもないのですが、何か気になって、観てきました。
反省。気になっていたにせよよ、やはり多少は事前調査してから
観に行くべきでした。
この映画、「チェオクの剣」と原作が同じ(=茶母(マンガ))だったんですねぇ...。
どうりで予告の観たとき、ハ・ジウォンは似たような映画に出るんだな~。
と思っていたのですが、、、。ボケてましたワタシ。
でも、こちらは2時間弱のストーリー。同じ期待はしない方が良いかも。
デュエリスト オリジナル・サウンドトラック
デュエリスト オリジナル・サウンドトラック
サントラ チョ・ソンウ

関連商品
彼女を信じないでください デラックス版 (限定生産)
1%の奇跡 DVDBOX 2
1%の奇跡 DVD-BOX 1
オオカミの誘惑
「Korea Movie vol.10」 コリア・ムービー vol.10
by G-Tools

↓もう少し踏み込んだ?感想は↓。(ネタバレはしていません)
主役は今人気者だし、何となく面白そう!程度で観るならガッカリします。
話も何だか、粗すぎる。
あと、これからCM?みたいなカット割りと、チェオクでも多々みられたスロー
アクションがさらに多いです。

カン・ドンウォンさん出演映画は、「オオカミの誘惑」の方をTVで観ましたが
そちらの方がずーっと面白かった。風貌も嫌いではないですが、
いつも気になる腫れぼったい下瞼が今回は目の隠れるおかっぱで
気にならなかった。この方、意外とお顔を全部出す韓服姿がステキです。
ハ・ジウォンさんは前から好きですが、ドラマ向きの女優さんかなぁ。
映画だといつも肌荒れてるし、、、。
あしながおじさんでしたっけ?そちらの彼女を観てみたい気がする。

ああ、今日はちょっとお得に観たのでいいですが、
今まで観た韓国映画で3本に入る駄作でした。
郊外の映画館で夕方の回でしたが、観客は10人ほど。
席も選び放題でとても観やすくてよかったですが。
流行ったドラマの甘い汁は二度は吸えませんぞ。ということね。

辛口でスミマセン。
でもいいものはイイともこのブログでは書いておりますので、フェアーにね。
人気blogランキング♪応援してくれたら嬉しい!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
面白くなかったんですか。。
結構宣伝してるのにねー
日本(東京?)に来たりして。

私はいつ観れるかわかりませんけど(・・;)
ainさん、すみません。
まだご覧になっていないのに
面白くないという先入観つけてしまって。
昔ジャッキーの映画も何本か観て、
アクション映画も結構好きなんですが、
コレはなんというか、「舞」の映画と言いましょうか。
ストーリーは深く考えないでご覧になったら
いいと思います。
カン・ドンウォンさんは、初めて観たとき好みでなかったのですが、ドラマや映画を観ていく
うちに結構スルメのように味が出てくる方かもと思いはじめています。
ジウォンさんは、この前のグォン・サンウさんとの映画の方が格段に良かったデス。
...なんて、演技を分析しちゃいたくなる映画です。結構可愛そうな境遇の主人公たちなのでしょうが、心に入り込んできてくれませんでした。
  • なつき#fDtjBjhg
  • URL
  • 2006.05.05(Fri)
  • Edit

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサードリンク