月別アーカイブ

07  05  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

Merry Christmas

chswns.jpg
風が寒いですが、
穏やかなクリスマスイブになりそうです。
皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
(これは以前に作ったデンマークのクロスステッチです。シンプルで可愛いの。)

gchris.jpg
隠しておこうかなと迷いましたが、フェリシモの刺繍です。タイトルはGarden Christmas。
完成まであともうちょっとなんだ。

今日でROYCE'のアドベントカレンダーも全部めくりました。
今日のはすごかったよ!↓
ad24s.jpg
最後の日にふさわしく?大きなクッキー2枚と、
よくこの中に収まっていたな~と感心した大きな太鼓。
小学生の時に鼓笛隊でたたいたのと色も似てる。
音は?ポコッと何となくね(笑。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは!
クリスマスも終わりましたね~。
さすが,なつきさん。
クロスステッチきれいですわ(^▽^*)
デンマークの刺繍の方もいいですね!

イベント疲れで風邪気味の我が家。
なつきさんも風邪引かないようにね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
  • yukanta#-
  • URL
  • 2005.12.26(Mon)
  • Edit
yukantaさん こんばんは♪
あらら、お風邪大丈夫ですか?
我が家は若干ひとり不調。二人家族なのに
なんだか寂しいクリスマスでした。
yukantaさんにはいつもいい刺激をいただいて
おり、感謝しています。
今回のフェリシモも早い早い!!
子供の立場ですと、冬休みは(ここら辺りは)短いけれど、イベント沢山だし宿題もほとんどないしTVも観れるし夜更かしできるしで最高なんですが、ハハは大変ですよね~。
でもyukantaさんはとっても能率よさそう。
がんばりすぎないではやく良くなりますように。こちらこそよろしくお願いします。
デンマークのクロスステッチは地味な雑誌(暮らしの手帳)の表紙を観てはまってしまいました。
「花糸」の色味が好きです。一本どりでさせるのでおすすめですよん。
  • なつき#fDtjBjhg
  • URL
  • 2005.12.26(Mon)
  • Edit

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサードリンク