月別アーカイブ

09  08  07  05  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

四月の雪

20051012222403ようやく観に。平日なのに危うく満席で次回になりそうでした。レディースデイ恐るべし。(前から3列目は大画面観耐えるのにはギリギリラインだぁ)
思ったよりも普通にありそうな感じに見えたのは演出のためなのか。
なんか普通に二人が気の毒に思えただけだなぁ。
ラストは人によって色々解釈ありそうだけど私はいい方に受けとりたい。
インスの奥さんはもっと適役いなかったのだろうか...。
イェジンちゃんが対比的で可愛いすぎるよ。
(一応ヨンジュンファンなので→)前作のスキャンダルの方が
それこそ非現実の世界なのになんかきゅーんとした。
やっぱりホ・ジノ監督の世界はあんまりきゅーんとしないと確信した私。
それでも「8月のクリスマス」では主人公やおばあさんが遺影を写すところ、
「春の日は過ぎ行く」では風の音を録音するのと、イ・ヨンエが
スネ毛を剃っているところとか印象に残ったのだけど、
今回はどうだろう。
うーん。うーん。初めの焼畑の作業の景色は後から考えると
意味のあるカットだったのかなと思うくらい。
正直雪球のシーンは要らなかったと思う。
でもそんなに後味の悪い映画ではない。
あ、本気でいけない恋をしている人にはキツイと思いますがね。
私はイェジンちゃん演ずるタイプの妻なのだけど(見た目は置いて)
なぜか心が同調せずに遠くから見ている気がしました。
もやもや系韓国映画なら、イルマーレやリメンバー・ミーが好き。



イルマーレ↓
B0007WAD26
イルマーレ THE PERFECT COLLECTION
チョン・ジヒョン イ・ヒョンスン イ・ジョンジェ

関連商品
ホワイト・バレンタイン
猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版
僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉
4人の食卓
オーバー・ザ・レインボー
by G-Tools

B000063L0X
リメンバー・ミー
キム・ハヌル ユ・ジテ ハ・ジウォン

関連商品
エンジェル・スノー
バイ・ジュン ~さらば愛しき人~
春の日は過ぎゆく
真実ゲーム
八月のクリスマス
by G-Tools

↑リメンバー・ミーには初々しいハ・ジウォンさんも出ています♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
観てきました。私も様の奥さんはちょっと違うように思ったのです。奥さんが、「あの人は死んだよ」って聞いて号泣してるので、もうあのふたりは終わりかなと思いました。イェジンちゃんが可愛いですよね。ずっと辛い重いテーマでしたね。
  • hana#-
  • URL
  • 2005.10.15(Sat)
  • Edit
幸い午前の部で観たので眠るのは避けられたのですが、食後だったら危なかったデス。
そうよね。インスと奥さんは別々の道へという
暗示でしたよね。ラストはインスとソヨンが結ばれたのならいいなぁと。私は既婚者だけど、この映画の場合のインスとソヨンの関係は
悪く思えないのよね。あちらは儒教の教えで
理由はともあれ世間的には許されないことなの
でしょうね。
  • なつき#fDtjBjhg
  • URL
  • 2005.10.15(Sat)
  • Edit

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク