月別アーカイブ

09  08  07  05  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

チャングマ~!!43話

はぁ、今回(チャングムの誓い43話)、かなり話が動いたためドッと観疲れました...。
チャングム、やっぱり捕まってしまったじゃない!
でも、チェ一族でさえ、王直属のお役人には逆らえない。
と思いきや強面のお役人も結局は欲に負けたのか...。
ま、チャングムがいけないのは確かですが。
例の薬の入った壷が出てきたときはハラハラしましたが、
まだあと11話あるからチャングムは大丈夫なはず、、、っとずるい予測。

しかし、まさか皇后が助けに入るとは驚いた。格好よかった~。
皇后はただ優しいだけではなくて、
ワケはどうあれ、チャングムが皇后に嘘をついたのは事実。
自分への裏切りの行為だときっぱり。
とま、言い方はさすがにきつかったけれど、
やっぱりチャングムには一目置いているのね。
ところで、皇后に、チャングムの今回のイケナイ行動が
王様の本当の病気が何か探っている故のことだ
と皇后にこっそり伝えてくれたのは誰???長官?

それにしても、チャングムが消されたように
あそこまで役人に演技させるとはすごい。
見張り役のヨンノっていまいち間抜け。それで助かったけれどね。
おそらく、チャングムは皇后様にいただいた「猶予」で中宗の病気は
判明するような予感はあるのですが、
それまでのあれやこれやの出来事がまたもや、まいっちゃう~ッて
感じなのですよね。
最後にチラッとでてきたヨリと元女官長!ってどういう関係なの~?!
ヨリの本当のターゲットはチャングムではなかった?
想像するのもまた面白し。
来週はさらに盛り上がりそう。
チャングムにはお盆休みもなくってヨ。
チャンドク姉さんも忙しいね。
人気blogランキング。一日一回ぽちっと応援お願いします。
宮廷女官 チャングムの誓い DVD-BOX 3
B0009V7V52イ・ヨンエ チ・ジニ ホン・リナ キム・ヨンヒョン

バップ 2005-08-24
売り上げランキング : 88

おすすめ平均 star
star前半終了。涙とまらず
star我が生涯のバイブル
star折り返し地点

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク