月別アーカイブ

07  05  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ガーデンテーブル&チェアー新調


先日ウッドデッキを綺麗に塗装したのでテーブルと椅子を新調しました。
印西の家具のアウトレット、メガマックスで丁度いいものがあったのでラッキー。

リサとガスパール@パスコ


パスコのリサガスのキャンペーン(食べて全プレ)で応募していたバッグが郵送で届きました。
可愛いけれど色違いも見てみたかったし、もち手がもう少し長いと良かったかな。
とかなんとか、、、リサとガスパールは好きなのでついつい戦略にはまるのです。

種まきアリッサム


種まきアリッサムが大分こんもり育っていい感じです。3/17

I LOVE LIBERTY@伊勢丹新宿


伊勢丹新宿店でのイベントに。開店直後でしたがゆっくり選べました。
Capel限定色は漆黒がステキ♪


あとはADDICTION(コーセーブランドの化粧品)、
アンデルセン(パン)に寄りお蕎麦屋さんで充電して帰りました。

八重クリスマスローズ


一昨年の年末に実家から移植した八重咲きのクリスマスローズが無事に根付き開花。
可愛い!他の株も皆移植成功。切り花にしちゃいたい…。
この子の場合、種がこぼれても一重のものになるのかな~?。

C&S自由が丘店OPEN3日目


CHECK&STRIPE(生地、雑貨系SHOP)の自由が丘店が
OPENしたので行ってきました。(初日、二日目の混雑は解消した様子でした。)


開店して3日目。昼過ぎでしたが待たずに入れてお買い物できました。
(初日、二日目の混雑は解消した様子でした。)店内は狭いので7~8人でも混んだ感じではありますが、
会計もほとんど待たずに済みほっとしました。
OPEN記念BOXは中身がカットクロスでしたのでパス。記念のハンカチ(小さかったゾ!)はいただきました。
神戸のお店がそのまま来た感じですが陽当たりが良くもっと明るい感じ。店内も若干広いかな?
リバティジャパンやLEEなどおつきあいのある企業からのお花がとても綺麗でした。
定番の蘭よりも、おしゃれな寄せ植えが多かったですね。
1mのカットクロスやタグなどあまり目新しいものはありませんでしたが、
やはり実際に見て購入するほうがベターだし楽しいですね。



この次は待ち合わせで千歳烏山に用がありましたのでおいしいと評判の玉川屋のおにぎり(オススメはしそにぎり。)




はらドーナツを買って自由が丘を後にしました。(材料にこだわったドーナツでやさしい甘みも気に入りました。)
駅前は雑多な雰囲気ですが他のSHOPも含め、またゆっくり観たい街です。

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサードリンク