月別アーカイブ

11  10  09  08  07  05  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

コストコ月間

20081013204448
20081013204446
来週までコストコに通う予定。
この秋のクーポンはなかなか使える。今日の目当てはバウンティーのペーパータオル。
今日はものすごく混んでいた。レジャーの一つなのだろう。
ハロウィン用のかぼちゃは見本だけがくり貫かれていたけれど買う人いませんねぇ。
(画像は先週ゲットしたオランダ産八重咲きチューリップ球根40球入り。
二色入りなのでターシャさんみたいにバラッバラッと植えたいね。)
日用必需品以外のお買い物ができる余裕ができたことが嬉しいゾ。

フルーツゼリーヨーグルト

20081013202956
あまり食欲のない母の為に銀座千疋屋に寄りフルーツゼリーヨーグルトを購入して病院へ。
(食欲がないと給食を止め売店のサンドイッチなど軽いものを食べたりしているのでさほど心配はしていない。)
このヨーグルトはさらっとしていてゼリーも自然な甘味でほんと、食欲ない人におすすめ。
嵩張るので荷物ですが。入れてくれる箱(↑画像)も可愛いので母は小物入れに使うらしい。
勿論わたしも一緒に食べて満足。(北海道乳業のフルーツヨーグルトがあっさりした感じ。)
来週は病院の外で我が家と父母4人が揃う予定。
なんと父は8カ月ぶりの外出だ。このまま皆元気になるといいな。

ダリア必勝は秋がお好き?

ダリア必勝2番花
(↑クリックすると大きな画像が出ます。)
ダリア必勝の二番花が咲きました!ヘコさんのお家で咲いたのと同じ色のようです。
バラと同じで気温が20度切るくらいが綺麗に咲くみたいですね。
ダリア必勝2番花アップ
アップ!
ダリア必勝2番花全体
葉っぱは何者かに大部食されてしまいました(汗。
もう一つ蕾があるので楽しみです。

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサードリンク