月別アーカイブ

11  10  09  08  07  05  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ららぽーとでクリスピークリームドーナツ!

20080606221104
初めて並んでみました。平日でも30分待ち位。千葉県初だからね~。出来たて配布サービスは嬉しい。ドリンクも欲しくなるけど。

録画済みDVDの整理

20080603200017
ほとんどがデジタルTV番組なのでコピーワンス。
なので録画からdvdへのムーブ(移動)、レーベル印刷まで緊張。
今日やっと保存版太王四神記がようやく完成。
パソコンで再生しながらレーベルに良さそうな場面を使うのだけどヨン様以外のキャストもなるべく均等に使いたい。が、キハ様はなかなかいいショットがなかったな。
好きな登場人物は、(王様は置いといて、)この画像左のイ・ビョンホン風の城主様。
寡黙なんだけどいいのよね。
スジニは新人女優さんなので演技はまだまだだけどフォトジェニック賞。

ワンダーデコール

20080602223053
20080602223052
年に一度位ここに行きます。今日はお得意様プレゼントの英国製のイヤープレートをいただきに。
今年はフクロウがモチーフ。可愛いだけに入荷待ちだった。更にお買い物をしてもう1つ頂き!
当分このお店とのお付き合いは続きそうです~♪
イヤープレートは4コあつまりました。5年位まえのものは、風雨にさらされて
いいアジが出てきています。石っぽく見えますが、粘土の一種でしょうか。
古くなったウッドデッキを綺麗に塗ったらこれらも飾ろうかな。

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

スポンサードリンク