月別アーカイブ

09  08  07  05  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

春放送開始の韓国ドラマ情報

もうすぐ韓国ドラマレビューも100作品に近づきました。
しかし、今月下旬から新サイクルで韓国ドラマがいくつか
民放BSで放送開始です。
(冬のソナタから続いていたNHK-BS2は残念ながらこの春は中国ドラマです。)
録画予約を忘れないようにメモしておきますので参考までにどうぞ。

●3/26月 BS日テレ 21時~
 「スマイル・アゲイン」(キム・ヒソン&イ・ドンゴン)
 ...ああ~でも衛星劇場で録画してたところだった...。
 まだ観ていないのですが。

●4/2月 BS朝日 昼12時~(月~金毎日!)
 「ホジュン」
 地味な俳優陣ですがチャングム好きにはお薦めドラマ。

●4/4水 BS朝日 22時~
 「ホテリアー」(ペ・ヨンジュン)
 以前日テレでもさんざん放送していたのになぜ?と思っていたら、
 日本リメイク版放送に先駆けて放送されるのでしょう。

●4/11水 BSジャパン 20時~
 「私の名前はキム・サムスン」(ヒョンビン)
 レビューにも書きましたが、これは面白い!もう一度観ようかな?

◎4/13金 BSジャパン 22時~
 「雪の女王」(ヒョンビン&ソン・ユリ)
 私が新たに観るのはこれだけ~。
 俳優さん(ヒョンビン&ソン・ユリ)も好みなので楽しみ。

---おまけ---
今朝の朝刊にペ・ヨンジュンがゲスト出演する、
テレビ朝日のリメイク版ホテリアーは、4/19木 21時~スタート、との記事がありました。
リメイク版なので、設定は日本のホテルで、主役はミッチー(及川光博)と上戸彩ちゃん。
番組HP↑を観ると、上戸彩主演とあり、
彼女の大きな写真の横にとってつけたようにペ・ヨンジュンが並んでいる。
ミッチーはどこに?韓国版と違って女性側主役が中心の様子。
ミッチーは意外と合うかも。でも上戸彩さんはどちらかというと
ホテルの令嬢役(ソン・ヘギョがやっていたユニ役)のイメージだと思うのですが。
もう少し大人っぽくてスラ~っとしていてそれでいて二枚目半な感じもいける女優さんがいいと思うのですが。例えば伊東美咲さんとかが良かったな~。ドンヒョク役は大沢たかおさんあたり。伊東さんとミッチーではノミの夫婦になっちゃう。(言いたい放題でミアネ)
で、ペ・ヨンジュンさんはドンヒョクのその後みたいな感じで出演するみたいですが、
きっと少ししか出てこないでしょう。
(日本語は話すのでしょうか?)
まぁ、野次馬根性で観てみたいドラマ(笑)ではあります。

やっぱり今一番気になるのは太王四神記です。秋には放送されるのでしょうか?

太王四神記プレビューDVD 金盤
太王四神記プレビューDVD 金盤ペ・ヨンジュン ムン・ソリ チェ・ミンス

おすすめ平均
stars『太王四神記』の骨組み…放映まで待てない方には特に楽しい予習かと☆
starsキャヒー!楽しみヴァ!!こっちは金盤さかららな!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

スポンサードリンク